中学校教諭tyokuchanの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいや〜に眠かった・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はものすごく眠い一日でした。こんな日の授業は自分で整理するのも精一杯と言った感じで、子どもたちには申し訳ないと思っています

なぜそんなに眠いのか?考えて見ました。

1 ここ数日寝るのが深夜12時を回り寝不足が響いていた。

2 ここ数日暖かい日が続いていたので、体が春モードになっていた。

3 毎日、1本は飲んでいる栄養ドリンクを飲むのを忘れた。

さぁ〜何番でしょう。・・・・・・・・・・・・・だれに対して聞いているんだ!!

正解は、1番と3番かな。特に3番はあてはまっているように思います。
これは完全に薬物依存状態ですね。まずいぞ〜〜〜〜。

今日は早めに寝て、明日は万全の体制で学校に向かいたいと思います。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はいや〜に眠かった・・・ 中学校教諭tyokuchanの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる