中学校教諭tyokuchanの言いたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は卒業式

<<   作成日時 : 2005/03/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日3月11日はtyokuchanが勤務する中学校の卒業式でした。前にも書きましたが、うちの学校は対面式なので、結構感動的に行われます。ここのところずっと不登校気味だった子どもも参加し、3年生は全員卒業式に参加し、卒業証書を胸に中学校を巣立っていきました。やはり、中学校の卒業式ってなんとなく特別なものを感じますね。
このままで行くと来年の今頃は、同じように卒業生を出す立場になりますから、自分の学年をちょっとダブらせてしまいました。在校生の方も今までになく立派に参加していました。自分の学年ながら立派でした。
明日は、公立高校の合格発表日です。全員が笑顔で学校に来ることを願わないではいられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は卒業式 中学校教諭tyokuchanの言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる